【個別コメント表示】
フォローコメント投稿   コメントの削除

題名: Re: Myvegas リワードでのKAチケットについて
発信人: ニャッコ     日付: 2018/03/27 01:54:51     記事番号: 167213

Reference: 167208
こんばんは。

私の経験による憶測ですけど、Redemption Codeだけではmlifeサイトでチケット確保はできないはずです。
まず、今回、同行者さんのConfirmationが届かないということですけど、以前にもなにかのリワードを交換したことがありますか?多分、初回の交換時に入力したメアドがそのユーザーのメアドとして登録されてしまってると思います。今回入力したメアドと初回のとが違うってことはないですか?心当たりのあるメアドをチェックしてみてください。もしかしたら届いているかも。
で、その初回メアドとmlifeのサイトに登録しているメアドが違っても、サイト上で席の確保はできないはずです。mlifeのメアドはサイト上で変更できると思います。MyVegasの登録メアドを変えたい場合は、運営に連絡すれば対応してもらえます。問い合わせ先はplaystudios support で検索してみてください。サポートページから問い合わせができます。
参考になればいいですけど。うまくいくといいですね!

> こんばんは。
>
> 来月2人でKAを観る予定です。
> Myvegasのリワードで1人40,000ポイントを使いました。
> 私の分は入力したメールアドレスにメールが来ました。
> メールのRdeemをクリックすればMlifeのサイトに飛び、チケットを手配できます。
> しかし同行者がメールアドレスを間違えたのか、メールが届きません。
> 同行者もMlifeのアカウントは持っています。
> Redemption Codeはわかっているのですが、
> MlifeのサイトのどこかにRedemption Codeを入れて手配することは出来ますでしょうか。
> もしサイト内にあるのであれば、どこにあるのか教えていただけませんでしょうか。
>
> よろしくお願い致します。
>
>

(C) TRIMAX International info@LVtaizen.com