【個別コメント表示】
フォローコメント投稿   コメントの削除

題名: Re: Myvegas リワードでのKAチケットについて
発信人: ベガコ     日付: 2018/03/27 23:14:46     記事番号: 167214

Reference: 167213
ニャッコさん

こんばんは。
詳しくお答えいただきありがとうございます。

同行者は今回初めてリワードの交換をしました。
順を追ってお話しすると、
1.リワードの交換
2. mlifeの会員登録

順番が逆だったのでしょうか?

同行者はメールアドレスは間違えていないはずと言っておりますが、
メールが届かないとなると、1度リワードのキャンセルをした方が良いですよね?
ただ1つ心配なのが、数年前はキャンセルをしてもリワードは全額返ってきましたが、1年くらい前にキャンセルをしたら、半分しか返ってこなかった記憶があります。
20000リワード失うのは痛いです。。

困りました。


> こんばんは。
>
> 私の経験による憶測ですけど、Redemption Codeだけではmlifeサイトでチケット確保はできないはずです。
> まず、今回、同行者さんのConfirmationが届かないということですけど、以前にもなにかのリワードを交換したことがありますか?多分、初回の交換時に入力したメアドがそのユーザーのメアドとして登録されてしまってると思います。今回入力したメアドと初回のとが違うってことはないですか?心当たりのあるメアドをチェックしてみてください。もしかしたら届いているかも。
> で、その初回メアドとmlifeのサイトに登録しているメアドが違っても、サイト上で席の確保はできないはずです。mlifeのメアドはサイト上で変更できると思います。MyVegasの登録メアドを変えたい場合は、運営に連絡すれば対応してもらえます。問い合わせ先はplaystudios support で検索してみてください。サポートページから問い合わせができます。
> 参考になればいいですけど。うまくいくといいですね!
>
> > こんばんは。
> >
> > 来月2人でKAを観る予定です。
> > Myvegasのリワードで1人40,000ポイントを使いました。
> > 私の分は入力したメールアドレスにメールが来ました。
> > メールのRdeemをクリックすればMlifeのサイトに飛び、チケットを手配できます。
> > しかし同行者がメールアドレスを間違えたのか、メールが届きません。
> > 同行者もMlifeのアカウントは持っています。
> > Redemption Codeはわかっているのですが、
> > MlifeのサイトのどこかにRedemption Codeを入れて手配することは出来ますでしょうか。
> > もしサイト内にあるのであれば、どこにあるのか教えていただけませんでしょうか。
> >
> > よろしくお願い致します。
> >
> >

(C) TRIMAX International info@LVtaizen.com