【個別コメント表示】
フォローコメント投稿   コメントの削除

題名: Re: 公衆電話
発信人: 1800     日付: 2018/03/31 23:23:15     記事番号: 167228

Reference: 167227
何て呼ぶのですかね?
私がいたころは携帯が普及していなかったので単にPhoneでした。

ホテルとかショッピングモールとかトイレの所にあった記憶があります。マークもあった。
というか結構長話している人が多い印象です。

受話器あげると、ブー(日本ではプーですが)と音がするので
ダイアルして(番号おすですか)、tollfreeならそのままつながるはずですが、最近かけていないなぁ。

ローカルコールなら(それしかかけたことないですが)ダイアルのあとつながると音声が流れて、25セントを1か2枚入れとと言われます。


> > 公衆電話はPAY PHONEと言えば通じますか?
> > どこのホテルのフロントにもあるものなのですか?
> >
> > 万が一海外保険を使うようなことがあったり、クレジットカードを紛失した場合など、フリーダイヤルで日本の担当の人にかけられるみたいなのですが、フリーダイヤルは受話器をとってそのまま番号を押すだけでいいですか?
> >
>

(C) TRIMAX International info@LVtaizen.com