題名: Re: Myvegas リワードでのKAチケットについて
発信人: ベガコ
日付: 2018/04/10 01:15:44
記事番号: 167260
Reference: 167218
ニャッコさん
こんばんは。
ご報告が遅くなり申し訳ございません。
まず結果から申しますと、昨日、無事eチケットを発券することが出来ました。
ニャッコさんに教えて頂いた通り、Playstudioからメールで何度も問い合わせをしました。
返事が来るのに24時間以上かかるため、やり取りを何度かしたのですが、一週間以上かかってまいました。
原因は、まず最初のリワード交換の際にアドレスを間違えたのかと思います。
アドレスの変更依頼と、Rewardのメールをもう一度欲しいと依頼したら、メールは届きました。
しかしそのメールを見て名前が違うことに気づきました。
Ito と Itou の違いです。
これからが大変でした。
下手な英語で、Myvegasの名前の変更をお願いしましたが、結構な日数を要しました。
そして昨日、無事に名前の変更&変更された名前での新たなRewardメールをもらうことが出来ました。
同行者もKAをとても楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
(C) TRIMAX International info@LVtaizen.com