【個別コメント表示】
フォローコメント投稿   コメントの削除

題名: Re: Myvegas リワードでのKAチケットについて
発信人: ニャッコ     日付: 2018/04/10 22:43:23     記事番号: 167265

Reference: 167260
ベガコさん、こんばんは。その後どうなったかなと気になってました。結果を教えていただいて嬉しいです。
Playstudios、私も何年か前に問い合わせたときは1日1ターンくらいのやり取りで、解決までにえらく時間がかかった記憶があるのですが、去年問い合わせたときはものすごい早さで返事が来て、3ターンくらいのやり取りを1日で終えて超簡潔にDone!!って感じだったんですよ。だからPlaystudiosもやればできるじゃん!!なんて思ってたんですけど、それってたまたまだったんですねw
何はともあれ、旅行前に無事にショーチケットの引き換えができてよかったです。KAは私も大好きなショーですよ。楽しんできてくださいね!!

> ニャッコさん
>
> こんばんは。
> ご報告が遅くなり申し訳ございません。
>
> まず結果から申しますと、昨日、無事eチケットを発券することが出来ました。
> ニャッコさんに教えて頂いた通り、Playstudioからメールで何度も問い合わせをしました。
> 返事が来るのに24時間以上かかるため、やり取りを何度かしたのですが、一週間以上かかってまいました。
>
> 原因は、まず最初のリワード交換の際にアドレスを間違えたのかと思います。
> アドレスの変更依頼と、Rewardのメールをもう一度欲しいと依頼したら、メールは届きました。
> しかしそのメールを見て名前が違うことに気づきました。
> Ito と Itou の違いです。
> これからが大変でした。
> 下手な英語で、Myvegasの名前の変更をお願いしましたが、結構な日数を要しました。
> そして昨日、無事に名前の変更&変更された名前での新たなRewardメールをもらうことが出来ました。
> 同行者もKAをとても楽しみにしています。
>
> 本当にありがとうございました。
>

(C) TRIMAX International info@LVtaizen.com