【個別コメント表示】
フォローコメント投稿   コメントの削除

題名: Re: 2年ぶりにラスベガスに来ています。
発信人: ろん     日付: 2018/04/20 15:53:07     記事番号: 167340

Reference: 167334
僕もプレミアムアウトレット北のTUMIで買いましたが、日本に帰って値段を調べてみたら12万円程度のが6万円程度と半額くらいでした。

バリーズの発音ですが、日本人の発音はパリスに聞こえるみたいです。
バリーズとパリスなら近いので良いですが方角が違うと大変ですね。
僕の場合は「バ」を強めに言うことで対策して間違えられることは少なくなりました。
あと、他のホテルも含めて予約確認書を印刷してリュックに入れてるので通じない時はそれを出して指で指して見せてます。

バリーズの部屋に湯船ありました?

> 皆さん、こんにちは。
> 約2年ぶりにラスベガスに来ています。、
> 会社を早期退職することになり、今まで有給休暇の取得数は毎年一桁で社内では少ない方でしたので
> 急遽まとまった休暇が取れることになり、ラスベガスに来た次第です。
> 現地時間で4月18日にラスベガスに到着し、ホテルはバリーズに泊まっています。
> 前回はバリーズに初めて泊まり、今回はバリーズに泊まるのが2回目なのですが、
> 普段はは空港からホテルまでタクシーで移動していたのですが、今回は初めてBell Transtという
> シャトルバスを利用したのですが2回とも前回も今回も「バリーズ」を「パリス」と聞き間違われ、
> パリスで降ろされそうになりました。
> 発音には自信があったのですが(笑)。
> 昼間は暑いですが夜は涼しいので服装の調整が難しいです。
>
> 自分が今使っているスーツケース(ソフトタイプ)がだいぶ痛んできたので、ハードタイプの
> 大型のスーツケースを安く買いたいと思っているのですが、安売り店に行ってもどれもファスナー
> タイプで、自分が欲しいフレームタイプ(?)が見当たりません。
> 今日か明日にはラスベガスノースプレミアムアウトレットに行ってみようかと思っています。

(C) TRIMAX International info@LVtaizen.com