【個別コメント表示】
フォローコメント投稿   コメントの削除

題名: Re: あちこちバフェ楽しんできました
発信人: ろん     日付: 2018/05/05 12:52:17     記事番号: 167422

Reference: 167374
マリさん、こんにちわ。ただいまお留守番中です。
空いた頃の6月を狙って行く予定です。

スターリングぶらんちですが、ぜひ行ってみて下さい。
初めて行ったのは今の場所じゃなかったのですが、その時に凄いなと思ってたらなくなって何年もたってから復活したと聞いて行ったのが今のステーキハウスでした。

その時はいきなり行ったので席はなかったですが、スタンバイでカウンターに座れました。
お酒も料理も同じなので、一人だからそれで十分です。

それからは何度かネットから予約を入れて行きました、少し早くてもテーブルが空いてたら入れてくれる感じでした。
去年は海外旅行が初めての方を連れて行ったので、あの値段と量なんで事前に了解を取らないといけないのでベガスに着いてからちゃんと説明してからにして了解を取って金曜に行ったら既に満席でした。
スタンバイやカウンターも聞きましたが無理みたいで残念ながら玉砕でした。

一人でレストランで食べると前菜や野菜やデザートなどを入れるとそれなりの値段になるので、好きな物を好きなだけ食べられるスターリングブランチはある意味お得な気もします。
難点は週に1回しかないので、中々予定が合わないことですかね。

いつもスターリングブランチを食べた日は夜のご飯は入らなくてビールとおつまみ程度になるのである意味経済的かも(笑)


> ひぐ様
>
> Mリゾート人気ですね、私は気がつかなかったんですが旦那さんが
> バフェ内で何度か日本語が聞こえてきたって言ってたのでラスベガスに
> 住んでいる方かもしれないですが観光客の人もきっとたくさん行かれるんですね。
> スターリングブランチは数年前にとっても気になって調べた事がありました。
> 週に1回でしたっけ?バリーズのステーキ屋さんが高級バフェになるんですよね?
> あとスターリングが気になっていた頃と同時期にべラジオのジャスミンの高級バフェ
> も気になってました。
> 結果未だどちらとも行けずに数年が過ぎてしまってます(笑)
> カジノでホクホク笑顔の時に機会があれば行ってみたいと思います。ただバッカナル
> が高いな〜と思っているくらいなのでホクホク笑顔くらいじゃダメかな(笑)
>
>

(C) TRIMAX International info@LVtaizen.com