【個別コメント表示】
フォローコメント投稿   コメントの削除

題名: Re: あちこちバフェ楽しんできました
発信人: ろん     日付: 2018/05/05 13:06:19     記事番号: 167424

Reference: 167375
暫く6月のベガスの予定で航空券やホテルの予約などで全然ここを見てませんでした。

バスプロの2階は以前は銃売り場の前に試射場もあったんですが、昨今の状況を考えてかいつの間にかサロンみたいなところになって試射はできなくなったみたいでした。

確かに、アウトドア用品なども豊富なので見てるだけで使い方を考えたり、それを使ってどこに行くかなどを妄想するだけでも楽しいです。

貴重品は身体から放したくないタイプなので、バスプロのシャツは左右に大きめのポケットがあるので、パスポートやクレジットカード等を入れられるので重宝してます。
日本で売ってる物はパスポートを入れようとすると微妙に小さくて入らないか入ってもパンパンで出せないとかで、ベガスに来た時に色々と仕入れてます。


> ろん様
>
> バスプロって買うものなくても店内みてるだけで楽しいですね、あと銃のコーナーが
> あって驚いた覚えがあります。銃が身近な国なんだと改めて思いました。
> 余談ですがトロピカーナ沿いのウォルマートで帰りのバス停の所にも銃専門ショップがあって
> さらにセール開催日にその銃ショップに行列ができていたのも不思議な感覚でした。
>
> タウンスクエアのBRIOはハッピーアワーの時だけ行った事があります。ハッピーアワーだと
> 値段が安いから2人でもバフェのようにとはいかないですが何種類かお料理を頼めた
> から良かった記憶と美味しかった記憶があります。
> 久しぶりにまた行ってみたくなりました。
> タウンスクエアからバス停に向かうと上空をマッキャランに向けて飛行機が上空を間隔狭く飛んでいくけどまずまず上空やかなり低空と飛んでいるので低空待ちして迫力を楽しんでました(笑)
>
>
>

(C) TRIMAX International info@LVtaizen.com