【個別コメント表示】
フォローコメント投稿   コメントの削除

題名: Westgate〈旧ラスベガスヒルトン)への直接予約で得られるバフェについて
発信人: あや     日付: 2018/05/23 00:58:04     記事番号: 167469

いつも楽しく拝見させていただいています。
表題の件について伺いたく、、、。

久しぶりにWestGateに宿泊予定です。(以前泊まった時はホテル名がラスベガスヒルトンでした。)
いろいろと予約サイトを閲覧しているのですが、最もリーズナブルに泊まるには、

 (1)毎日当ホテルのバフェで食事をする場合は当ホテルのHPより直接予約(バフェ毎日無料)
 (2)バフェを利用しない場合は他社のホテル予約サイト経由

がよさそうです。
質問ですが、
このホテルのバフェチケットは紙で人数分X宿泊分渡されるようなものでしょうか?
それとも、都度バフェのカウンターで部屋#を伝えて、部屋付けで支払う(無料にしてもらう)
形式でしょうか?

毎日バフェは日本人の胃にはつらいかもしれないので、この返信次第では、
ハーフ&ハーフということも検討してもみようかと思っています。

例えば前半3泊はバフェ付き、後半3泊はバフェ無しのように。
それで、3日連続でバフェを食べるのではなく、1日毎に食べられれば(そういうシステムが可能か?)うれしいかなと考えています。

どなたか分かる方がいらっしゃれば回答のほうをお願い致します。



(C) TRIMAX International info@LVtaizen.com