【個別コメント表示】
フォローコメント投稿   コメントの削除

題名: Re: Westgate〈旧ラスベガスヒルトン)への直接予約で得られるバフェについて
発信人: あや     日付: 2018/05/23 15:03:41     記事番号: 167471

Reference: 167470
返信いただきありがとうございます。
大変参考になりました。
どうもチェックイン時に割引を受けるみたいですね。
AAAと紐付けされたクーポンコードのようなものを
使って予約するのかなと思っていました。

AAAはよく知っています。昔はJAFカードにAAAマークがなかったので、
別にプリントアウトして、JAFと紐付けられるエビデンスを(バックアップとして)
揃えて、モーテル宿泊の際に使用していました。


> 直接の回答にはなりませんが、以下ご参考
>
> Westgateのサイトを見ると バフェ無料はどのタイプの予約でも
> つきそうですね。
>
> それならばAAA会員割引はどうですか? AAAは日本でいうJAFのような団体です。
> JAFの会員証にはAAAの割引を受けれれるロゴがついている(はず)
>
> 15%割引とあり、ホテル予約サイトでもそれくらい安いことはあまりない気がします。
>
>
>
>
> > いつも楽しく拝見させていただいています。
> > 表題の件について伺いたく、、、。
> >
> > 久しぶりにWestGateに宿泊予定です。(以前泊まった時はホテル名がラスベガスヒルトンでした。)
> > いろいろと予約サイトを閲覧しているのですが、最もリーズナブルに泊まるには、
> >
> >  (1)毎日当ホテルのバフェで食事をする場合は当ホテルのHPより直接予約(バフェ毎日無料)
> >  (2)バフェを利用しない場合は他社のホテル予約サイト経由
> >
> > がよさそうです。
> > 質問ですが、
> > このホテルのバフェチケットは紙で人数分X宿泊分渡されるようなものでしょうか?
> > それとも、都度バフェのカウンターで部屋#を伝えて、部屋付けで支払う(無料にしてもらう)
> > 形式でしょうか?
> >
> > 毎日バフェは日本人の胃にはつらいかもしれないので、この返信次第では、
> > ハーフ&ハーフということも検討してもみようかと思っています。
> >
> > 例えば前半3泊はバフェ付き、後半3泊はバフェ無しのように。
> > それで、3日連続でバフェを食べるのではなく、1日毎に食べられれば(そういうシステムが可能か?)うれしいかなと考えています。
> >
> > どなたか分かる方がいらっしゃれば回答のほうをお願い致します。
>
>

(C) TRIMAX International info@LVtaizen.com