【個別コメント表示】
フォローコメント投稿   コメントの削除

題名: Re: おすすめのスロットマシン
発信人: ろん     日付: 2018/06/23 02:54:41     記事番号: 167542

Reference: 167538
ゴルキチさん、本当にそうですよね。
今はラスベガスに滞在中ですが、スロットも昔のようなマシンが少なくなってテレビゲームのようなマシンが多くて、昔はルクソールならピラミッドのマシン、MGMならライオンのマシンとかあって噂では他よりジャックポットが出る確率が高いとか言われて良くやりました。
あとはエルビスで当たりを引くと歌を歌ったり、モノポリーで盤をグルグル回ってその間に点数を稼ぐとかありましたが、今はホイールズオブフォーチューンだけになってしまって、それも今年はあまり見かけない気がします。
モノポリーも小額のマシンでありましたが、内容は違っていて楽しめる感じではなかったです。

最近のマシンではバッファローが当たりを引いたらジャックポットではなくても結構沢山でるみたいです。
一昨日、バッファローやったら隣の台でデモ画面が出てるので東南アジア系の女性だったので時間待ちで座ってるのかなと思ってみたら全てのマスに牛が出てますが時間が経ってもそのままで、大当たりを引いたみたいでした。

1¢機でしたが、それでも累積分も含むのかも知れませんが300$くらい出てたようです。

最近はスロットでハンドペイとかまったくないので羨ましく見てました。

> スロットマシンの醍醐味と言うか楽しみは25セントマシンか1ドルマシンで3枚がけしてジャックポットを出すことだと思うのですが
> このごろjp欲しさに1ドルマシンでも40ドルかけたり
> 25ドルマシンに手を出したりしてしまいます
> やはりスロットマシンの楽しむはボーナスゲームのついていない昔ながらのバーとか7とかが並ぶマシンだと思います。

(C) TRIMAX International info@LVtaizen.com