【個別コメント表示】
フォローコメント投稿   コメントの削除

題名: 日本のクレジットカードは薄い
発信人: ord     日付: 2018/06/28 14:03:10     記事番号: 167565

Reference: 167564
クレジットカードを機械にスライドする際に、テレホンカード状のものでカードを太らせると読み取れる事がありあます。



> 昨年フラミンゴに宿泊し苦労しました。
> 車をチェックアウトするためには
> 駐車場に行くところで精算しておく必要があります。
> プレーヤーズカードも必要でクラスにより
> 無料だったり、有料になります。
> 精算機にクレジットカードで精算します。
>
> 私は宿泊中にチェックアウトする時
> 精算機の前で操作していると後から来た方が
> プレーヤーズカードを使ってくれて
> 1度は無料で出せました。
> しかし、帰国時困ったことに…
> 早朝、精算機がクレジットカードを
> 読み取ってくれず、とりあえず車に乗り
> 車を出そうにもゲートの精算機もダメ
> 当然ゲートが開かず
> ゲートの前で誰が来るのを待ちました。
> 何台かにスルーされて、
> 大音量の若者達のグループに助けてもらいました。
> 結局、交渉の末
> 彼等のカードを使ってもらいゲートを開け
> 彼等にはお礼を含めたキャッシュを渡しました。
> 飛行機の時間も迫り、かなり焦りました。
> 日本製のクレジットカードは
> うまく読み取ってくれないかもしれません。
> ガソリンスタンドで同じようなことがありました。
>
> ご参考になれば
>
>
>
>
>
> > 先週上記ミリタリーショツプに行こうとナビで行ったのですが
> > ネリス基地の入り口前でゲートを通る様になりユーターンして
> > いつものハンズに行きました、上記店に行く方法は有るのでしょうか?
> > どなたか行かれた方いますか?
> > 今回もフラミンゴ宿泊したのですが、駐車場$12の有料でしたが支払いが
> > 部屋のキーもクレジットカードも受付ずに、再度フロントに行き駐車用の
> > カードをもらって無事車を出せたのですがなぜでしょう?
> > 同じ経験された方居ますか?
>

(C) TRIMAX International info@LVtaizen.com