【個別コメント表示】
フォローコメント投稿   コメントの削除

題名: Re: ブラックフライデー
発信人: への     日付: 2018/07/05 02:14:34     記事番号: 167601

Reference: 167578
感謝祭の日、ストリップは普段通りの営業をしている店が多かったと思いますが、タウンスクエアに行ったところ、見事なまでにすべてのショップが休みでした。
アウトレットノースは夕方まで営業、一旦クローズして夜中の0時(ブラックフライデー)に再びオープンするショップが多かったと思います。アウトレットサウスは夜中にはオープンせず朝からだったような気がします。
ショップによってオープンする時間が異なりますし、年々傾向も変わるようなので、事前にHPで確認するのが確実だと思います。ブラックフライデーが近くなると、当日の営業時間がHPに掲載されます。
あとは、2、3日前にショップに行って店員に話を聞くのが一番確実だと思います。
私はブラックフライデーの1週間前にベガス入りしましたが、既にセールは始まっており、ブラックフライデーに向けて日々値段が下がっていったような気がします。ブラックフライデーの前々日、アウトレットノースに行きましたが、50%offから70%offの商品が目に付きました。
店員に話を聞いたところ、ブラックフライデー当日は更に10%位offになる商品がある&目玉商品が出る、とのことでしたが、とにかく人が多いので、商品を選んでいる余裕は無いと言われました。バイヤーが大量買いしていくようです。また、駐車場に停めるのが厳しいとも言われました。
結局私は、70%offも80%offも大差ない、また、夜中に繰り出すのも面倒くさいと思い、ブラックフライデー当日を待たずしてすべての買い物を終了させてしまいました。
ただ、店員にも言われましたが、ブラックフライデーはお祭りなので雰囲気を楽しみに行くのもいいかもしれませんね。

(C) TRIMAX International info@LVtaizen.com