【個別コメント表示】
フォローコメント投稿   コメントの削除

題名: Re: ダラーレンタカー
発信人: SELA     日付: 2018/07/05 06:16:16     記事番号: 167602

Reference: 167596
米国内で購入したGerminも各国言語に対応していて日本語も当然入っています(表示および音声)。また、マイル表示とメートル表示も選べますので「0.5マイル先を右折」というよりも「500m先を右折」の方がしっくりくるので主にメートル表示にしています。
設定しているルートを外れた場合にはリルートするのですが、その時の音声案内が「ルートを外れました!合法的にユーターンしてください!」というのが結構笑えます。

> Germinです、日本で購入したため別途地図購入しました、やはり現地で
> 購入がヨカですね、ナビ案内言語は日本語も有るのですか?
>
>
>
> > 私の場合はHertzですが、やはり米国レンタカー初心者のころはNeverLost付を借りていましたが、1日当りのレンタル費が高額なためすぐにラスベガスのFry'sでGerminを買いました。
> > 200ドルくらいのモノですが、PCでの無制限の地図更新ライセンスが付いておりいつも最新地図情報で使用しております。
> > 渡航2回でレンタルするNeverLostの費用に相当しますが、もう7〜8年使用しており十分元を取れています。
> >
>

(C) TRIMAX International info@LVtaizen.com