【個別コメント表示】
フォローコメント投稿   コメントの削除

題名: Re: バフェの報告いろいろ
発信人: ろん     日付: 2018/07/11 01:59:41     記事番号: 167642

Reference: 167626
コムギさん、返事が遅くなりました。

スターリングブランチは正確にはバリーズのバフェではありません。
日曜だけバリーズのステーキハウスを借りて行うブランチで値段も飛び切りです。
何度か行ってますが段々と内容が落ちて料理の数も減ったような。
キャビアも初めて行った時は寿司コーナーにキャビアと一式の微塵切りのタマネギ等が置いてあって取り放題になってましたが、次の時はオーダー制で言ったら持って来てくれましたが、今回は料理のコーナーに一緒に置かれてましたが皿が小さくてキャビアと気付かなかったです。
料理の種類も心なしか少なくなってるみたいで、以前は晩御飯は食べられないくらいだったのが、夕方には普通に晩御飯が食べられました。

料金ですが、約100$強。
チップを入れて133$払いましたので、そこそこします。

最近はそれでも人気があるのか以前は水曜くらいに申し込めば十分だったし、時間帯を選べば当日でも入れたのですが、今は厳しいようです。

その代わりスタッフが教えてくれたのですが、9時半に来れば先着順に席に付けるそうです。
去年友人を連れて前日に予約しに行ったら満席と言われて、当日の9時半なんて話はなかったので今年からそうなったのかも知れないです。


> ろんさん、こんばんわ
>
> 最近ボケてきたので記憶が怪しいのですが以前は確かに朝昼夜の3部でした。
> 多分モーニングよりブランチの方が料金が多めに設定できるからなのかなと思いました。
> それでも朝早くはデニッシュ系のパンや朝ごはんらしいものが並んでいて
> お昼になるとそれらは下げられお昼らしいものに変わってきていました。
>
> バリーズのバフェには行ったことがありますが大昔すぎて存在を忘れておりました。
> HPで眺めていたらお肉と蟹にロブスターまであるのですね!?
> もう行かないといけない気分になってきています。
> 最近寂しくなってきたと書かれていらっしゃいますが、興味津々です。
>

(C) TRIMAX International info@LVtaizen.com